FC2ブログ
  
はじまりのうた★★★★★
  


amazon primeの「もうすぐ終了」作品で評価が高かった「はじまりのうた」を鑑賞。
「もうすぐ終了」っていつ終了なのかな? 月末?
と思って調べたけど、いまいちよくわからない。
amazonプライムを開設しているサイトによると、
30日を切ると「もうすぐ終了」に表示され、2週間を切ると「配信終了日」が表示されるみたい。


はじまりのうた (原題: Begin Again、2013) 

監督 ジョン・カーニー(『ONCE ダブリンの街角で』)
出演 キーラ・ナイトレイ
    マーク・ラファロ
    アダム・レヴィーン(マルーン5)

よかった!
見てよかった!
なんか音楽やりたくなった!
期待しないで見たから、よりよく感じたのかも。

キーラ・ナイトレイの映画を観たのは、久しぶりだ。
『つぐない』(2007)以来かな。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』で美少女だった彼女も、もうアラサーなのか。
あんなに歌えるなんて、知らなかった。
かっこよかった。

『はじまりのうた』というタイトルは、いまいちな気がする。

監督が以前に撮った『ONCE ダブリンの街角で』はやっぱり音楽映画で
ちょっと期待してみたけど、特に印象にない。

HDくんの感想「面白いも面白くないもなんもない。」

・・・・・・

ネタバレあり





キーラ・ナイトレイがライブで歌ったとき(映画では2回目)に
プロデューサーの耳にどんどん音楽が聞こえてくるところから
わくわくしてきた。

同じ音楽をイヤホンで聞きながら、街中歩いて、それで音楽が最高だったら
好きになっちゃうけど、簡単にそんな風にならなかったのも、なんかよいと思う。
でも、そんな風に良い音楽を聞かせてくれる人と盛り上がってくっついても
大抵だめになる気がする。


関連記事
スポンサーサイト



   


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ