マグフォーマーに意外とはまる
  
グランツリーでぶらぶらとお買い物。
我が子はベビーカーにのってくれないので、お買い物中も、ずっと抱っこ。
しんどくなってきたので、しばしおもちゃ売り場で休憩。

以前はRODYの部屋だったところが、マグフォーマーの部屋になってた。
我が子はまだ遊ばないかなぁと思いきや、遊びだした!

20170712081709.jpg
磁石でくっついてる。

20170712082248.jpg
いきなり四角を重ねだした!
斬新!

20170712094353.jpg
今度は△に興味を持った!

20170712094450.jpg
考えつつ、広げてく。

20170712094559.jpg
ちょっとお魚さんぽい?

20170712094813.jpg
少し離れて、現状確認?

20170712094714.jpg
今度は四角を並べだした!

立体っぽいのを作っても、まだそれは興味ないかんじだった。
マグフォーマー楽しそうだけど、このマグネットの壁がないとまだ楽しめないかも。


マグフォーマー、けっこう高いのね!


そしていろんなセットがある!

関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ