7/1 幼稚園のバザーでおもちゃ大量購入
  
幼稚園のバザー&お祭りに行ってきた!
家の近くにバスがとまる幼稚園だけど、徒歩だと16分。
去年の児童館での幼稚園説明会(→コチラ)では、バザーがけっこう大変ときいたので、
どんなバザーなのか気になってた!

10時~開催で、10時すぎに到着。
もうけっこうわいわいしてる。
バザーのお部屋は入場制限してた。
近所の人々も来ているみたい。

17C_1089.jpg
いろいろ買った!
こんなにたくさん買って、¥1,080だったかな?

赤ちゃん向けの絵本も¥10とか、¥30で嬉しい!
新品の白ロンT(90)も¥100!
ユニクロのヒートテックロンTも¥100!
ちょうど補充したいと思ってたジップロックも売ってた!
(ジップロックって意外に割れる)
トーマスのバッグも将来に備えて買っておいた! ¥300!

17C_1092.jpg
今回、一番うれしかったのは、これ!
袋に入ってて、何かなぁ、積み木だったら、もう十分持ってるし……と開けたら、
最近欲しいなぁと思ってたおもちゃだった!!!
多分、みんな袋を開けるのを面倒に思って、残ってたみたい!
やった~!
¥200なんて、お得だ!

17C_1099.jpg
こどもちゃれんじっぽいおもちゃ。
この家にボールをいれるの、喜びそう!
どれもすごく楽しんでる!

ちなみに我が子は、ずっと寝てた。
お友達はヨーヨー釣りとかしてたけど、我が子は寝てた。


中身は手にいれたから、この箱はレゴで作ろうかなぁ。
関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ