6/12 信玄餅のダイナミック食べ
  
20170617110541.jpg
お土産に信玄餅を頂いた。
最近はお土産用に2コ入りとかあるのね!
写真を撮ってたら、我が子がじゃましてきた。

IMG_9868.jpg
信玄餅の食べ方は、オフィシャルHPで紹介されている→コチラ
私はお召し上がり方(その1)で普通に食べる。

HDくんは、お召し上がり方~番外編~ を試してみる。
IMG_9870.jpg
風呂敷にお餅をドーン!

IMG_9875.jpg
黒蜜ドバー!

IMG_9881.jpg
包んでぐるぐるー!

IMG_9885.jpg
あれ?全然、お餅にきな粉が絡んでない・・・。
失敗?混ぜ方が足りなかったのかなぁ?
全然絡んでないけど、風呂敷についた黒蜜は楊枝で回収しやすい。

お召し上がり方(その1)で、全然きれいに食べれるけど、
ダイナミックに番外編をするのも、なんかエンターテインメントなかんじで悪くないかも?



信玄餅アイスなんて、あるんだ!

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ