ボール台(レゴ)
  
HDくんが、レゴデュプロで遊ぶ。

17B_0176.jpg
ボール遊びが好きな我が子のために、ボール台を作成。
なんか水晶みたい?
宗教施設にありそう?

17B_0183.jpg
さっそく、ボールを置いて我が子を呼んでみる。

17B_0185.jpg
ボールを・・・

17B_0187.jpg
取って・・・

17B_0191.jpg
ダッシュ!

17B_0192_2017061710490353c.jpg
一回で小破。

17B_0196.jpg
再び、ボールをセッティングして我が子を呼んでみる。

17B_0197.jpg
今度は・・・

17B_0198.jpg
素通り!


今までベビーサークルの中で写真を撮ってたけど、ベビーサークルがない方が、写真が映える!
これからは、なるべくこっちで撮ろう!

一時期、ボールを蹴るのにはまってた我が子だけど、
最近は、外にボールを持って行ってもあんまり蹴らない。
でも、誰かがボールで遊んでるとそれで遊びたがるから、じゃまだけど持って行かざるを得ない。




↑最近、我が子はお友達のこれに夢中
関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ