6/12 焼肉丸福佐賀牛&県産お肉詰め合わせ 佐賀県玄海町ふるさと納税 プレミアム玄海(年間12回発送) ・5月分
  
10万円納税で、12回(毎月1回)いろいろ送られてくるコースの8回目!
PremiumGENKAIについて→コチラ
7回目→コチラ

IMG_9838.jpg
牛肉と豚肉が冷凍で届いた!

IMG_9859.jpg
ロースとバラで400g

IMG_9862.jpg
ロースは柔らかい。
なんてことのない炒め物が、おいしかった!

・・・・・
IMG_9888.jpg
バラもシンプルにポン酢で炒める。
ん、おいしい!

・・・・・
17C_0108.jpg
350g
すき焼き用かな?

17C_0113.jpg
デローンと開く。1枚がすごく大きかったので、半分に切る。

17C_0115.jpg
すき焼きのお肉は、砂糖でじゅわっと焼いて、ちょっとお醤油をかけて食べるのが好き!
おいし~!
至福~!

17C_0119.jpg
お肉はほとんど焼いて食べて、すき焼き鍋に入れるのは、ほんのちょっと。
HDくん的にすき焼きに欠かせないのは、「焼き豆腐」!

そういえば、今年はまだふるさと納税してない。
プレミアム玄海でも、奈半利でも、お肉(牛肉)が届いたときが一番うれしい。
ってことは、素直に全額牛肉にすればいいのでは・・・?と悩み中。

前回のすき焼き→2/10コチラ
すき焼きはかなり幸せ度が高いから、3か月に1回は、すき焼きをしよう!
って書いてたら、そんなに幸せなら1か月に1回で良くない?って言われた。


↑A5指定だと、安心だ。



関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ