公園とか児童館
  
20170611132348.jpg
6/8 近所で移動動物園の予定だったけど、朝、ちょっと雨だったから延期になった。
でも結局、雨が降らなかったので公園へ。
ペットボトルを拾って離さない……。

20170611132511.jpg
ポツポツ雨が降ってきたから、児童館へ。
最近、ベビーベッドにおもちゃを並べることが、たまにある。

20170611132540.jpg
最近、ミニベビーカーを押して遊ぶのが好き。
でも、人形を乗っけると、イヤーってポイする。
何度乗せても、必ずポイっと投げる。
女の子のお友達は、ちゃんとお人形さんを乗せて遊んでる子が多い。


20170611132628.jpg
レゴブロックを持ったまま、お昼寝。

20170611132700.jpg
6/9 この棒の間にいるのがかっこよかったんだけど、うまく撮れず。
なんとなく額縁っぽい。

20170611132803.jpg
今日も枯れ葉を落として遊ぶ。

20170612073253.jpg
6/11 日曜の児童館は、いつもと顔ぶれも違い、雰囲気が違う。
なんとなく、あまり交流はしないかんじ。
おうちが新しくなってた。
慎重派の我が子はまわりで一通り見学した後、そろりと入る。

20170612073327.jpg
そして、すぐ出てきた。



関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ