初めての水風船
  
20170611131717.jpg
6/5 公園の前に小さいひまわり!
この服だと、細く見える。
姿勢がよいねぇと言われる。

20170611131800.jpg
6/6 ベビーゲートの外にあるレゴボックスを中に入れて、机にしてた!
ブロックを並べてた!
成長!

20170611131853.jpg
お砂場にあった誰かの忘れ物のおもちゃ。
車系のおもちゃがあると、夢中。
これ、100均にあるらしいんだけど、まだ出会えてない。

20170611131955.jpg
6/7 ごはん中なのに、遊び始めた。
お気に入りのものを集める。

20170611132046.jpg
モロッコポーチ、あむあむ。

20170611132214.jpg
初めての水風船。
最初はずっとツンツンと触るだけで様子見。
かなり長い間、人が持っているのを触るだけだったけど、ついに持った!

20170611132302.jpg
穴に枯れ葉を入れることにはまって、長い間やってた。



関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ