5/23 3 STARS PANCAKE @武蔵小杉
  
3 STARS PANCAKE
グランツリー武蔵小杉の裏あたりに新しくできたパンケーキ屋さん。
原宿のレインボーパンケーキというところで修行した人がオープンしたらしい。

20170529083741.jpg
ふわふわとろける三ッ星パンケーキ ¥1,100
カナダ産オーガニックメープルと北海道産のバニラ&生クリームを添えて

20170529083901.jpg
たっぷりフルーツのクリームブリュレ ¥1,500
自家製濃厚カスタードのブリュレと
フレッシュフルーツを一緒にお口に運べる贅沢な一品

パンケーキ、ふっわふわ~。
どうするとこんなにふわっふわになるんだろう?

クレームブリュレは、見た目のわりに甘さ控えめ。
もっとがっつり甘くてもよいかも。

基本メニューは上記のほかに、ココナッツハニー、2種のバナナキャラメリゼ、大人のチョコレート。
どれも気になる!

20170529083652.jpg
平日ランチはドリンク付きなのが嬉しい。しかも、たっぷり。

どれだけ混雑するか未知だったから10時オープン前に行ったけど、
待ってたのは、私たちともう1組だけ。
でも、ソファ席でベビーチェアも使えてよかった。
11:30にお店を出るまで、行列ができることもなくて、ゆっくりできてよかった。
晴れてたから、テラス席も気持ちよさそうだった。

20170529083819.jpg
奥にうつってる赤青黄色のフォークスプーンナイフセットは子供用。
レゴっぽくて、かわいい。
子供用パンケーキも¥250であるけど、我が子はどうせ食べないので頼まず。
私のパンケーキを少しあげてみようかと思ってたけど、寝てしまったのであげず。

お手洗いにおむつ替え台があるのも嬉しい。

・・・・・
KDHMさんと久しぶりにランチ。
Rちゃんは、まだ小さなプリンセス・ソフィアにはまってるらしい。
そしてソフィアの服とかが好きとのこと。

食後はグランツリーをぶらぶら。
我が子はもちろんベビーカーには座ってくれず……。
屋上に遊ばせに行くが、影がない。




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ