5/22 ママのためのストレッチ&リンパ教室
  
ベビーマッサージの先生のところで、リンパマッサージ教室。
前回は3/3→コチラ
参加費¥1,000(お菓子・お茶付)

今日は、赤ちゃん達は自由に遊ばせて、私のストレッチ&マッサージ。
今日は10組だったかな?

最近、足つぼを押すことをさぼりがち。
なので、先生に押してもらうと、いつもより痛かった。
いつも足が冷たいと言われる。
冷え性の自覚がないんだけど、冷えてるみたいだから、ちゃんとマッサージしよう。
右足の方がくびれがあるのは、いつもついつい右足のつぼを押してるからかな?

今日のおやつ
~レモンティシフォン&オレンジゼリー

我が子は途中ぐずりながらも、まぁまぁよいこにしてくれた。
お菓子の時間の途中で寝たけど、帰宅後はすぐ起きてしまって
結局お昼ねは30分くらい?

おしゃべりタイムで、家にシェフを呼んでお食事会をするというママがいた。
マイシェフ」というサービスらしい。
よいかも!
今のところ関東4県でのサービスみたい。

・・・・・
今朝の我が子
IMG_9131.jpg
積み木は色付きのものがお気に入り。
特に円柱が好き。円柱コロコロコロコロリン。

IMG_9134.jpg
円柱、並べる~。

IMG_9135.jpg
積み木を、積んだ!?




関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ