5/21 ビストロボングーでフレンチランチ
  
ビストロボングー
前回は3/19→コチラ

我が子も寝てるし、行ける!と思ったのに、すぐ起きてしまって大変だった。
今日のランチ(¥1,300)は、以前に食べたことがある鶏モモのコンフィ。
なので、Aランチ(¥1,800 サービス10%別)にする。
サラダ、スープ、メイン、パンorライス、カフェ、プチ菓子、生ハム食べ放題

IMG_9059.jpg
今日は2回おかわりした。
もう1回おかわりできそうな雰囲気だった。
おかわりしやすいように、「おかわりいかがですか」と聞いてくれると嬉しい。


IMG_9063.jpg
前菜
川崎の有機野菜・緑のトマトが珍しいみたいだけど、食べたとき我が子が泣いたので
どんなだったか味わえず。
ルッコラ、おいしい。

IMG_9075.jpg
きゅうりの冷製スープ
きゅうりはほんのりで、生クリームなかんじ。

IMG_9064_20170525142245c0e.jpg
パン with リエット。おいしい。

IMG_9083.jpg
八丈島?のメダイ 甲殻類ソース
白身でさっぱり。
付け合わせの赤いおいも(ノーザンルビー)がおいしかった。

IMG_9080.jpg
もち豚のロース
分厚いベーコンっぽいかんじ。
かなり脂身たっぷりで、私は好きだけど、苦手な人も多そう。

IMG_9086.jpg
コーヒーはアイスも選べた。
アイスコーヒーのお砂糖はガムシロじゃなくて、粉砂糖でとけず。
生チョコおいしい。ほんのりスパイスっぽい。ラベンダー?
前回、おいしかったのと一緒かな?


やっぱり我が子が起きてしまうと、とても大変。
もう抱っこしているだけじゃ、大人しくしててくれない。
交互に食べてどうにかした。


帰り道に自然な感じでセーラー服を着たおじさんとすれ違う。
近所で変な人に会うことは少ないから驚いた。

IMG_9099.jpg
我が子に「ねこだよ~」と言っても、無反応。

IMG_9113.jpg
かわいい。


真鯛でも、金目鯛でもなく、目鯛。
関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ