5/14 ドクターイエロー乗れず
  
平間駅の近くの住宅展示場のオープニングフェスティバル。
★923形ドクターイエローロードトレインがやってくる!
10:00~12:00、13:00~17:00
先着でドクターイエローのお箸が配られるから朝イチは混むだろう。
(9:50に行ったお友達は無事ゲットできたらしい)
午後のほうがすくかなぁ。午後だと抱っこして歩いたら寝る確率が高いなぁ。
ということで、11:30に行ったら、午前の部は受付終了してた(涙)。
11時すぎに来たお友達が列の最後の方に並んでた。
(結局、乗るまで1時間半くらい待ったらしい)

IMG_8669.jpg
どんなものか見に行く。
3つ箱が引っ張られてて、1回に3組しか乗れないかんじ。
またがるタイプではなく、乗るタイプだから我が子でも乗せられそう。

IMG_8671.jpg
とりあえず近くでおろしてみるけど、別に嬉しそうじゃない。
乗りたそうでも全然ない。

IMG_8682.jpg
13:00まで待って乗せるほどではないと、帰ることにする。
我が子は、車や電車のおもちゃは好きだけど、まだ本物やこういう乗り物には興味がないかんじ。


いつかこういうのを履きたい!って言うのかなぁ。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ