5/3 スタジオメゾンで写真撮影②
  
スタジオメゾンで写真撮影の続き~。

IMG_4198.jpg
フワフワしたソファ、座りやすそう。
去年は、まだお座りできなかったけど、このソファは座れた。

IMG_4240.jpg
引き出し、あけた。

IMG_4274.jpg


IMG_4325.jpg

IMG_4339.jpg
上目遣いが多いのは、iPhoneで動画を見せてるのが、私の手元なので。
もっと低い位置で見せればよかった。
でも、上目遣いもかわいい!

IMG_4343.jpg


IMG_4353.jpg
あくびした。

IMG_4383.jpg

IMG_4404.jpg
ごきげんさんだけど、背景がいまいち。

IMG_4421.jpg
LOVE!
去年はこの「LOVE」の前に、ゴロンと寝かせたなぁ。

IMG_4436.jpg
倒した!

IMG_4448.jpg
食べた!

IMG_4473.jpg
おしとやか~。

IMG_4495.jpg
「芸術は爆発だ!」っぽいかんじ。

IMG_4504.jpg
ニャーニャーっぽい。

IMG_4511.jpg
「見られた!」ってかんじ。

IMG_4541.jpg
おりこうさんっぽいかんじ。

IMG_4554.jpg
私だけ後ろを向くように指示が出る。
スタジオの人たちは、そんな指示にびっくりしてた。

IMG_4561.jpg
額縁入り我が子。

IMG_4585.jpg
高い高い我が子

汗だくになりながら、1時間がんばった!
こんなにいっぱい撮って¥200なんて、とってもお得!
全体的に我が子のコンディション、よかった気がする。
同じ時間帯に撮影してたのは、もう1組。

同じシチュエーションで毎年撮ると、成長が見えるかな。
来年も来たい!

ちょうど1年前に撮ってもらったまま放置してたウェデイング写真も受け取ってスッキリ。→コチラ






関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ