5/9 3月のライオン(後編)
  
3月のライオン(後編)
前編も見たし(→感想)、招待券もあるし、見に行く。
でも、行かなくてもよかったかも。

神木君はよかった。
★3かなぁ。
泣けるところ、特になし。
前編のほうがよかった。

香子と後藤の話とか、いらない。
歩と豊川悦司の話もいらない。
なんならお父さん(伊勢谷)の話もいらない。
伊勢谷父を追い払う零は正しくて、なにも謝ることないし、
なんかあのくだりもいまいち。
上記の話を省いて、いじめ問題解決と三姉妹と零の絆をじっくりやったほうがよかったなぁ。
もっと三姉妹とのほんわかが見たいの。

エンディングは藤原さくらが歌うスピッツだけど、スピッツが歌うスピッツでよかったなぁ。

先生(高橋一生)がカップラーメン食べてるの見て食べたくなり、お昼は久々にカップラーメンにした。

原作ファンには不評だけど、そうでない人には好評で評価はまずまずみたい。
・・・・・
いつもは前の方で見るけど、一番後ろの列が通路が広く、すいてた。
一番後右はじで観賞。
画面がどばっとあるかんじが好きだから、やっぱり前の方が好きかも。

映画の後は、お買い物。
ホワイトジーンズが買いたくて、GAPとユニクロでいろいろ試着。
GAPのジョガーパンツが¥6900→¥1900と、とってもお得!
でも、私がジョガーパンツをはくと、パジャマ感でもっさり。
店員さんおすすめのガールフレンドチノにした。¥7900の半額の5%offで¥3550!
かなり迷ったけど、よい買い物だった気がする。
実際に履いてでかけて良かったら色違いも買おうかなぁ。
普段はLとかはいてる私だけど、GAPだとSとかXSとかでちょっと嬉しい。

バジル、しその苗も購入。
バルサミコ酢とかも買って、14時頃帰宅。

我が子はHDくんとお利口さんにしてたみたい。
帰って授乳したら、すぐ寝た。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ