4/30 法事ごはん @サガミ
  
サガミ
まわりにレストランがないせいか、とても賑わってた。

我が子は行く途中で寝てくれた!と思ったのに、30分くらいで起きてしまった。
動画を見せながらパンを食べさせながら、どうにかなった。

IMG_2786.jpg
◆口取り三種 
◆枝豆

IMG_2787.jpg
◆お刺身

IMG_2789.jpg
◆国産牛しゃぶしゃぶ
お肉やわらかい。
ポン酢+大根おろしで。

IMG_2791.jpg
◆茶碗蒸し

IMG_2790.jpg
◆大海老天ぷら盛合せ

IMG_2795.jpg
◆お寿司
◆季節の焼き魚

IMG_2797.jpg
◆ざるそば(一段)
◆汁物
◆デザート(小さなあんみつ的な)

おなかいっぱい!

3歳のいとこは隣の子供たちとワキャキャとしてた。

我が子は人見知りしてしまって、Sっちゃん&TMちゃんにかわいいところを披露できなかった。
次に会うときは、かわいい姿、見せられるかなぁ。
去年のGW~今年の写真を見せる。
おばあちゃんに写真をプレゼント。
おばあちゃんは手元において見てくれてる。

・・・・・
IMG_3303.jpg
いつも仏壇に立派なお花。

IMG_3306.jpg
HDくんが、百合の花粉をとる。

・・・・・
IMG_2798.jpg
台所のいろんなところに手が届くようになってしまった。
レンジと調味料置き場がお気に入り。
山椒の瓶をよく持ち歩いてた。
ごまをぶちまけてしまった。

IMG_2808.jpg
3歳のいとこはキューレンジャーが好き。
我が子は、まだ興味ないかんじ。
キューレンジャーは9人だけど、11人で戦ってた。





関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ