5/6 アンパンマンショー @住宅展示場
  
JR平間駅の近くに住宅展示場ができた。
オープニングイベントでいろいろやってる。
アンガールズ、前園、レスリング吉田沙保里選手&監督が来たり。

アンパンマンショーが11時~だから、10:45頃に行ったら、
もう人がいっぱい!
座れる場所はもう満員で入れず後ろで立って見る。

IMG_4637.jpg
アンパンマン、メロンパンナちゃん、クリームパン、
バイキンマン、ドキンちゃん、白玉さん?とかだったかな?

IMG_4621.jpg
我が子は相変わらずぐずぐず。
肩車したらよく見えるけど、いやーってする。

IMG_4636.jpg
ちょっと見たところで離脱。
後ろの方からちらっと見る。

IMG_4655.jpg
徐々に離脱していく子が出てきて、後半は後ろからでも見えてくる。

IMG_4670.jpg
全然楽しそうじゃない……。
何歳くらいが一番楽しめるんだろう?
幼稚園生くらいかな?

IMG_4682.jpg
最後に握手会あり。
立ち止まるの禁止なので、さらっと進む。
我が子も無理やりおろしてみる。

IMG_4701.jpg
IMG_4693.jpg


我が子はまだまだ楽しまなそうなことはわかった。




レゴでもひらがなブロック、発売されないかなぁ。



関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ