ちょこっと工作、公園での我が子とか
  
4/26 ちょこっと工作 @児童館
IMG_2445.jpg
ぱたぱたちょうちょを作る。
我が子、初めて一緒に作業できた!
ペンでぐちゃぐちゃ書けたし、シールも貼れた!

IMG_2453.jpg
前髪を横に流すと、ちょっとお利口さんぽく見えるので、なるべく流す。

IMG_2459.jpg
前後に動かすとパタパタするんだけど、なかなか難しい。

IMG_2463.jpg
楽しそう。
割箸を使ってるから、見てるときだけ遊ばせるおもちゃ。

・・・・・

20170503200004580.jpg
暑くなってきたから帽子をかぶせた。
が、すぐ取ってしまう。
去年はちょっと大きかったけど、もう小さくなってしまった?

20170503200041943.jpg
珍しく滑り台を登ろうとした。

20170503200123587.jpg
だいたい砂場にはなかなか入らない。
砂場のまわりでひととおり遊んでから中に入る慎重派。

20170503200213861.jpg
お友達の砂場セットで遊ぶ。
お砂遊びをすると、いくら砂をはらっても、家の中が砂っぽくなる。

20170503200256561.jpg
公園に落っこちてたボールを見つけて蹴る。
ずっと蹴ってたけど、この後、幼稚園児たちが来て、持っていかれてしまった……。

20170503200346982.jpg
午後は公園に幼稚園児~小学生が来て、遊ばせにくいので児童館へ。
相変わらず車を並べる。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ