4/13 中山牧場 佐賀牛薄切り詰め合わせ 佐賀県玄海町ふるさと納税 プレミアム玄海(年間12回発送) ・4月分
  
10万円納税で、12回(毎月1回)いろいろ送られてくるコースの6回目!
PremiumGENKAIについて→コチラ
5回目→コチラ


IMG_1494.jpg

IMG_1496.jpg
中山牧場の佐賀牛!
★特上・佐賀牛100%本生ハンバーグステーキ 
「佐賀牛100%の手ごね本生ハンバーグは、
低温熟成させてじっくりと旨みを引き出した佐賀牛を使って手作りし、
生のまま急速冷凍していますから、焼き上がりがとてもジューシーです。」とのこと。
130g×2 通常価格¥2,160のものみたい。

★佐賀牛オリジナルタレ漬け込み 200g
「中山牧場オリジナルたれ漬込佐賀牛(バラ、うで、ほか使用)
歯ごたえのある赤身肉と脂質は多いが味があるバラ肉。
手軽に野菜と炒めて!味は濃厚。」←これかな?
通常価格¥2,160のものみたい。

IMG_2473.jpg
ハンバーグは、フライパンで焼いた。
柔らかい。
なんか不思議。
おいしいお肉と言われなきゃ、実感できないかも。
おいしいお肉と思うと、そんな気もする。
1つ¥1,000だけど、自分では買わないけど、そんなものかな?


IMG_2481.jpg
焼肉。
おいし~!
肉のうまみと甘みがある気がする。

ふるさと納税でいろいろ送られてくるけど、結局満足度が高いのは牛肉だ!


玄海町は楽天にはまだ出店してない。



関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ