宿河原・二ヶ領用水の桜→GNZY花見@多摩川
  
宿河原から二ヶ領用水の用水路を歩く。
パティスリーアノーでソフトクリーム購入。

IMG_1870.jpg
用水路沿いの遊歩道もだいぶ葉桜になってきてるけど、桜吹雪がよいかんじ。
川に流れる桜が風流だなぁ。
そんな素敵なかんじなのに、人は少ない。

IMG_1890_20170427165545399.jpg
我が子、ソフトクリームを凝視。

IMG_1883.jpg
なんか、ぺったりひっついてて、かわいい~。

IMG_1902.jpg
橋もいいかんじ。

IMG_1918.jpg
南武線の線路をくぐる。

IMG_1919.jpg
なんか、楽しそうな我が子。

IMG_1929.jpg
我が子、寝そうだ。
多摩川近くでGNZY一家とピクニック。
我が子は寝そうで寝なくて落ち着かなかった。
多摩川の桜も昨日までは咲いてたけど、今日はだいぶ散ってた。
これで今年の花見は終わりだなぁ。

IMG_1947.jpg
我が子、パンを食べるかと思いきや、食べず。
持って行ったおにぎりも食べず。

GNZY邸に引き上げてから、楽しそうに遊んでた。
みんなが子供のテント?の中でHDくんに絵本を読んでもらってたけど、我が子は入りたがらない。
HRKちゃんが、我が子のズボンのすそをめくってくれたり、お姉ちゃんなかんじだ!

IMG_2005.jpg
帰りも用水路沿いを歩いて帰る。
やっぱり気持ち良いなぁ。

IMG_2011.jpg
線路の下はこんなかんじ。
電車が通ってるときに、くぐったらどんなかんじなんだろう?


↑こういうの一着あるとかわいいかなぁ。


↑去年だったらこういうの買ったかなぁ。



関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ