4/16 夢見が崎で飼育の日イベント!
  
4月19日が飼育(419)の日!
夢見が崎公園でいろいおなイベントあるので、行ってきた。
前回の夢見が崎は3/19→コチラ

今回は行きはHDくん抱っこ!
(久々に抱っこして、疲れたらしい)

10時~バッグヤードツアー(限定30組)の整理券配布なので5分前に行ってみた。
が、もう締め切ってた。
9時には定員に達してたらしい……。

IMG_1562.jpg
クールに見つめてくる。

IMG_1574.jpg
春だから、くじゃくが求愛してる。

IMG_1601.jpg
我が子は、相変わらず動物に興味なし。

IMG_1577.jpg
鹿さん、見に行こうか。

IMG_1589.jpg
鹿さんも、スルー。

IMG_1622.jpg
ヤギを見ているというより、看板を見てる。

IMG_1626.jpg
山羊さん、リラックス中。

IMG_1629.jpg
りすに乗りたがってるのではなく、無理やりのせたから、おりたがってるところ。

IMG_1684.jpg
桜吹雪~。
山の上だから、桜が残ってるかなぁと思ったけど、もうほぼ散ってた。
たまに起こる桜吹雪がきれいだった。

10:30~ヤギのエサやりタイムだったから、エサやりしようと思ってたけど、
たくさん人が集まってきて、我が子、ぐずる。
人が集まってきてヤギは起きだして、張り切ってた。

IMG_1702.jpg
ぐずったから、抱っこ。

IMG_1700.jpg
むすっとしてる。

IMG_1719.jpg
大きいカメさんも、見ず。

IMG_1726.jpg
ナンバーファイブ、じんわり動いてた。

IMG_1727.jpg
ペンギンが、一瞬、泳いでた。

IMG_1742.jpg
ペンギンよりも、水槽が気に入った!
ぺろぺろ~。

IMG_1752.jpg
ごきげんになった~!

IMG_1753.jpg
手を振った?!

IMG_1791.jpg
この注意書きがお気に入り~。

IMG_1816.jpg
チューリップ、ぱっっかーん!

IMG_1817.jpg
慎重に階段を降りる。

IMG_1856.jpg
こいのぼりに、ぬーん!

公園には出店も出てて、バンド演奏もあり。
夢見が崎公園専属アイドルが歌ってた。
年齢非公開なかんじで、おしゃべりが安定してた。




関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ