4/15 またまた多摩川花見
  
HDくんが出勤しなくてよくなったので、お天気もよいし多摩川に花見へ。
昨日も行ったけど→コチラ

IMG_0929.jpg
今日はボーダーで合わせる。

IMG_0955.jpg
いい天気!

IMG_0959.jpg
橋に触りたい我が子。

IMG_1013.jpg
桜に近づける。

IMG_1040.jpg
土曜日なので、そこそこ人がいる。
すいてる遊歩道まで行って、解き放つ。

IMG_1059.jpg
桜絨毯、きれいだなぁ。

IMG_1121.jpg
花びらを拾ってたら、背中をとられた。

IMG_1131.jpg
桜吹雪だよぉ。

IMG_1083.jpg
楽しいかなぁ。

IMG_1166.jpg
手をつないで歩けるのは、我が子が手をつなぎたいときだけ。

IMG_1151.jpg

IMG_1237.jpg
銅像でテンションあがる!

IMG_1230.jpg
IMG_1231.jpg
桜吹雪~。

IMG_1316.jpg
急に、靴ひもが気になる。

IMG_1360.jpg
看板と、しばし遊んでた。

IMG_1428.jpg
IMG_1430.jpg
IMG_1431.jpg
IMG_1438.jpg
転んだけど、自分で立てた!
(砂の多い地面でで転ぶと、手についた砂を食べたりして、なかなか立てないことが多いけど
そうでないところなら、自分でさっと立てる)

IMG_1475.jpg
桜とハマダイコンまみれ~。

11時~12時頃まで散歩。
帰りは少しお花見ランチしに来てる人もいた。
久しぶりのママ友さんとも会えた。
2週間前が満開予報だったからか、まだこんなに咲いてるとはみんな知らないのかも。








関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ