4/14 母子で多摩川散歩
  
4/12、多摩川の桜が満開だった。→コチラ
今週末には、もう桜が散ってしまうかも。
やっぱり日中の青空の下の桜と我が子の写真も撮りたい!
頑張って、一眼持って、だっこして多摩川へ。

IMG_0793.jpg
良いお天気で桜も満開なのに、やっぱり人は少ない!

IMG_0794.jpg
少ないけど、全く人がいないわけでもないので、我が子を歩かせて、写真を撮るタイミングが難しい。


IMG_0784.jpg
散った花びらがきれい!
一眼だけど、オートで撮る。
ピントあってない。

IMG_0805.jpg

IMG_0811.jpg
これも変なポーズがかわいいのに、ピントあってない?

IMG_0798.jpg

IMG_0831.jpg
マンション脇の遊歩道は、相変わらず全然人がいなくて、よいかんじ。

IMG_0816.jpg

IMG_0828.jpg


IMG_0806.jpg
なんか、髪がスネ夫っぽいかんじになってる。

IMG_0838.jpg
こういう青空&桜&我が子が撮りたいんだけどなぁ。
桜吹雪が、とってもきれいだった!
一人で大変だったけど、来てよかった!

近くの会社の人が、ちらほら、お昼休みに散歩してた。
HDくんも来るかなぁと思ったけど、来なかった。

帰り道で、我が子、寝る。
帰りに金曜昼は安売りする八百屋さんが、キャベツ¥105だったので買う。
そのほか、いろいろ買って、カメラもあるし、重くて大変だった。


↑おすすめ!

関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ