cookpadモニターで黒酢、大豆のお肉とか
  
cookpadで「シャウエッセン」がクックモニター当選!
IMG_2025.jpg
シャウとガーリックのあとまぜポテサラ につくれぽ!
シャウエッセンは、おいしいなぁ。

・・・・・
20170513205521344.jpg
cookpadで「カンタン黒酢」がクックモニター当選!

00000103.jpg
カンタン黒酢酢豚 につくれぽ!

ひき肉となすのカンタン黒酢炒めにつくれぽ!

20170612073136.jpg
5/10 鶏の黒酢照り焼き につくれぽ!
鶏焼いて、黒酢で煮詰めるだけで、おいしい!

20170612073158.jpg
黒酢のフレッシュピクルスにつくれぽ!

IMG_8710.jpg
5/14 カンタン黒酢チラシに、つくれぽ!
たまにはチラシ寿司もよいかも。
見た目も楽しいし。
ただ、おいしいサーモンをじっくり味わうことは忘れがち。


・・・・・
IMG_8615.jpg
cookpadで「大豆のお肉」がクックモニター当選!

IMG_8618.jpg
5/12 大豆のお肉のキーマカレーにつくれぽ!
お肉か大豆、どちらを選ぶかと言われれば、お肉だけど、これはこれで悪くない。
買い置きできるし、ヘルシーだし、たまにはよいと思う。

大豆のお肉とトマトのしょうが焼き につれぽ!

IMG_9413_20170607073614aa5.jpg
大豆のお肉でやみつき油淋鶏風 につくれぽ!
全然、から揚げには感じらない。
鶏の挽肉と豆腐を混ぜたと言われれば、そうかなぁとは思うかも。




↑これ便利!

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ