4/16 パティスリー・アノー @宿河原
  
パティスリー・アノー
宿河原から二ヶ領用水散歩したとき(→コチラ)に行ってみた!

IMG_2018.jpg
★モンブラン ¥500
なんか、すごく好み。
おいしかった!

IMG_2066.jpg
★アノーショコラ ¥480
おいしかった。
でも、モンブランほどの感動はなかった。

IMG_1867.jpg
★ソフトクリーム ¥280
思ってたソフトクリームというより、クリームっぽくなくて、ソフトアイス?っていうかんじ?

IMG_1890.jpg
ケーキ屋さんは、二ヶ領用水の遊歩道のすぐそばにある。
食べ物にそんなに興味がない我が子が、珍しくソフトクリームを凝視。
見たの初めてかな?


IMG_2102.jpg
★川面の櫻 ¥200
お友達の家への手土産に購入。

IMG_2106.jpg
真ん中んキャラメルっぽいかんじって、普段は苦手なんだけど、
これはおいしかった!
上品な感じで、よい!

私の家の近くにも、こんなケーキ屋さんがあれば、嬉しいのに!
これからGNZY宅に行くときは、宿河原でおりて、ここで手土産を買って行こう!





関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ