4/13 二ヶ領用水の桜並木 @平間
  
昨日は多摩川の桜並木がきれいだった!
せっかく桜が満開だし、お天気なら桜をみなきゃ、もったいない!

と思い、去年きれいだった二ヶ領用水の桜並木を見に行く。
去年→コチラ

★川沿いを歩くときは、私有橋の左手から階段をおりて行くとよい。

20170417144820802.jpg
平間駅からの用水路沿いの桜の道はママ友さんと歩いてるとあっという間。
ママ友さんはベビーカーだから川沿いの小路にはおりなかったけど、
ベビーカーでも行けたかも。

鹿島田まで、マンション脇にもう少し通路があった気がしたけど、見つけられず。

20170417150232455.jpg
鹿島田駅近くの公園の桜がきれい。

20170417150318603.jpg
でも、公園で遊ぶ子どもは少ない。

20170417150402600.jpg

用事があるお友達とバイバイして、再び、鹿島田から平間に用水路を歩く。

00000100.jpg
久々の自撮り棒!

00000101.jpg
我が子、相変わらず別に嬉しそうではない。

20170417150436419.jpg
鴨がバッサバサ飛んでた。

00000102.jpg
とっても気持ち良いので、行ったり来たりしながら満喫。
全然人がいなくて、嬉しいけどもったいない!

自撮り棒、難しいなぁ。
自撮り棒を見ながら写真を撮ると、思った以上に自分の顔が変だった。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ