実家での我が子
  
私の実家に帰ったときの我が子写真。
実家だと、ベビーサークルもないので、いろいろ動き回る。
ドアを開けて他の部屋に行きたがる。
最近は、ドアを開けたら閉めることを覚えて、たまに閉めてくれる。

16B_8122.jpg
12/25 とにかくキーボードが触りたい。
パソコンの電源を押したがるのも困る。

16B_8126.jpg
12/26 台所の棚を開けて、中を出す。
タッパは、まぁ出してよし。


16B_8130.jpg
12/27 たまに、お尻をあげて寝る。


16B_8134.jpg
12/27 階段を1段登った。
最近は登ろうとしないなぁ。


16B_8139.jpg
1/29 お友達からいただいたおもちゃ
気に入ってる。

16B_8142.jpg
2/5 おもちゃに足を上げて寝た。珍しい。

16B_8147.jpg
2/11 ピアノをボンボンするの好き。
いつになったら、ちゃんと弾いてくれるかなぁ。

16B_8151.jpg
2/24 フローリングでゴロン。




関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ