4/5 お花見散歩 @多摩川
  
日曜に来たときは、まだ咲き始めだった。
近所の公園の桜もさいぶ咲いてきてたし、多摩川も咲いてるかなぁと夕方にお散歩。
まだ、5分咲きくらいかなぁ。

我が子、15時くらいにママ友さん宅でエルゴ抱っこで寝る。
16時に家に帰って、添い乳して、そのまま寝て、起きない。
再び抱っこして多摩川まで来たけど……。

17A_1033.jpg
起きない。

17A_1043.jpg
桜をくっつけても、起きない。

17A_1066.jpg
なんか、かっこいい。

17A_1081.jpg
ダイコンがけっこう落ちてた。
もしかして、ハマダイコン?
こんなにしっかりしたダイコンがついてるの?
食べれそうじゃない?

17A_1088.jpg
マンション脇の遊歩道の桜は、けっこう咲いてた。
青空だったらなぁ。

17A_1117.jpg
寝てる。

17A_1123.jpg
寝てる。

17A_1134.jpg
ハマダイコンと桜。

17A_1142.jpg
寝てる。

17A_1151.jpg
ハマダイコン、抜いてみた。
太そうなハマダイコンは、抜けない。
抜けるハマダイコンは、そんなに太くない。
さっきのあの落ちていた太いハマダイコンたちは、どうやって抜いたんだろう?

17A_1159.jpg
ハマダイコンと桜がうわーっとなってて、とってもきれい。

17A_1168.jpg
やっと起きた。

お花見をしている人は、橋の近くに少しだけ。
帰り道でHDくんの上司にばったり。
ダンディなかんじだった。




関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ