4/10 砂場でけっこう遊んでた
  
20170411115821987.jpg
近所の公園の桜、満開。

20170411115911291.jpg

20170411115945943.jpg
ほんのり斜めになってるここを行き来して楽しんでた。

20170411120019110.jpg
最初は、砂場の横で遊ぶ。

20170411120043542.jpg
今日は本格的に砂場デビューかも。
いつも、砂場の近くに行っても、ほとんど中に入らなかったんだけど、
今日は人も少なかったからか、ゆっくり砂場の中で遊んでた。

20170411120108122.jpg
コップを見ると、口をつけたがる。
でも、実際に飲み物を入れると、手をつっこむから、最近コップで飲ませてなかった。
また、コップ飲みに挑戦しようかなぁ。

20170411120133310.jpg
20170411120212604.jpg
シャベルも初めてちゃんとシャベルっぽく使ってくれた。

泥だんごを作ってるママさんがいて、さわりに行って楽しそうだった。
どうぞっぽいかんじで、石を渡してくれた。

我が子、ストライダーを追いかけたり、自転車のライトを触りに行ったりする。
みんなそうかと思いきや、そうでもないかも。

ぐずってきたから、そろそろ帰ろうかと思ったら、抱っこしても暴れる。
でも、おろすと座ってしまう。
抱っこすると暴れるけど、がんばって抱えて帰る。



関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ