4/5 アンナプルナでインドカレー @平間
  
[emoji:v-271]アンナプルナ
平間商店街にあるインドカレー屋さん。
前は中華料理屋さんだったところに、2015年12月オープン。
なんとなく前を通ると、あんまり流行っている雰囲気は感じられないから、ちょっと心配。

テイクアウトカレーは¥500ということで、ママ友さん宅でランチのときに利用。

20170409133446076.jpg
黒板のカタカナは外国人の書く味のある字体。

20170409133510233.jpg
ポークカレー ¥500
久々のインドカレー。
中辛にしたけど、けっこう辛め。
サラっとスープっぽいかんじ。
もうちょっともったりしてるほうが好きかも。
まぁまぁかな。
¥500は手軽だから、また利用するかなぁ。

鹿島田のクリスナキッチンの方がナンがもうちょっとバターっぽかったかなぁ?→コチラ


おいしいバターチキンカレーが食べたいなぁ。




関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ