4/2 多摩川土手公園で遊ばせる
  
多摩川の桜はまだだったので、多摩川土手公園で我が子を遊ばせる。

我が子はまだ階段を登らない。最近は、登ろうともしない。
17A_0911.jpg
でも、この遊具には珍しく登ろうとした。

17A_0919.jpg
ブタちゃんぽい表情がかわいい

17A_0921.jpg
やっぱりこの遊具が気になる~。

17A_0923.jpg
登ろうとしたけど、登れない。

17A_0928.jpg
たまに手をひっぱってくれる。
私の行きたい方向には、まだ歩いてくれない。

17A_0940.jpg
楽しそう♪

17A_0945.jpg
たまにHDくんを気にする。

17A_0946.jpg
手を引っ張る姿、かわいいなぁ。

17A_0960.jpg
転んで、そのまま頬づえついて、かわいい。

17A_0963.jpg
自分で起きて、えらい。

17A_0967.jpg
最近、ボールを触りに行く。
ちょっとタッチして、満足。

17A_0975.jpg
カラフルベンチかわいい!
唯一、水たまりになってたところにゴロンした……。

17A_0979.jpg
ご機嫌だけど、

17A_0985.jpg
シャツの前面、汚れました。

・・・・・
帰りに近所の公園へ。
ちょっと桜、咲いてた。

17A_0988.jpg
無理やり、桜の近くに持ち上げる。
顔がむっくりして、かわいい。

17A_0991.jpg
変な持ち上げ方してるから、苦しそう。

17A_0993.jpg
腕を伸ばしたいけど、伸ばしてられない。

17A_0995.jpg


チェックのネルシャツはMARKEY'のバーゲンで買ってみた。


桜色のバーキンもかわいいなぁ。


関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ