4/2 多摩川花見散歩(まだ桜は咲き始め)
  
東京の桜は今週末が満開ということだったので、多摩川にお花見へ。
上野公園は満開ということだけど……
多摩川は全然まだでした。

17A_0830.jpg
ユキヤナギがこんもり。
我が子の今日のコンディションはむっつりめ。

17A_0826.jpg
つくし。
左は閉じてて、右は開いてる。
つくしは閉じてるものを、取ると去年学ぶ。
ボーイスカウトの人々が、つくしと何かを摘んでいた。
去年のつくし→コチラ

17A_0835.jpg
ハマダイコンもたくさん咲いてた。

17A_0842.jpg
ハマダイコンと我が子。

17A_0855.jpg
東京側へ橋を渡る。
我が子、橋を触りたい。

17A_0858.jpg
橋に触りつつも、むすっとしてる。

17A_0864.jpg
多摩川の桜は咲き始め。2分咲きくらい?

17A_0887.jpg
桜と我が子を撮ろうとするが、全然桜の方を向いてくれない。

17A_0872.jpg
ハマダイコンの花の中に突入。

17A_0881.jpg
我が子が笑ってくれない。

17A_0898.jpg
桜並木は桜がそんなに咲いてないし、我が子もじっとしてられないだろうから、
土手の公園の片隅の桜の前でお昼ごはん。

17A_0901.jpg
桜と撮りたいのに……。

17A_0905.jpg
明太子おにぎり!
たまには、おにぎりおいしいなぁ。
アルミホイルとラップだと、アルミホイルで包む方がよいみたい。







関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ