3/19 夢見が崎動物園
  
久々の夢見が崎動物園。
前回は12/15。→コチラ
我が子も重くなってきたので、抱っこで行くのはつらい。
山の上にあるので、最後に階段を登らないといけない。
いつもHDくん抱っこで来てた。
が、私が抱っこして寝かしつけてしまったので、私、がんばった!

17A_0076.jpg
わーネコちゃんがお出迎え~と思ったら、ブリブリっとしてた。

17A_0079.jpg
お休みの日だから、家族連れがいっぱい。


17A_0082.jpg
お寺にお参りしてみた。
前からこのお祈りスペースあったかな?

17A_0092.jpg
我が子も、お手て合わせてみる。

17A_0088.jpg
じゃりが気になる。

・・・・・
今日は動物園祭りのはずだったけど、鳥インフルエンザの影響で中止で残念。
鳥エリアは入れなくなってたから、ペンギン見れず、残念。

17A_0333.jpg
マーコールに赤い砂がしかれてた。

17A_0148.jpg
しまうまさん、ごろん。

17A_0120.jpg
我が子は全然しまうま見ない。

17A_0131.jpg
ベンチに夢中。

17A_0156.jpg
ベンチの間に入りたい!

17A_0143.jpg
階段、登るかと思いきや、登らない。

17A_0161.jpg
とにかく歩きたいだけ。

17A_0181.jpg
動物より、棒が気になる。

17A_0183.jpg
カメのナンバーファイブは、外にいた!
首をムーっと伸ばしたりしてた。

17A_0192.jpg
リャマも素通り。

17A_0185.jpg
寂し気なリャマ。

17A_0202.jpg
顔出しに群がる子供たちのまわりをウロウロ~。
やりたいのかなぁと思うが、そうでもなかった?

17A_0217.jpg
私のお気に入り、プレーリードッグは場所移動してた。

17A_0226.jpg
登ってくれた!

17A_0231.jpg
後ろにいた子はガリガリ板を食べてた。
今日は3匹見れた。

17A_0248.jpg
奥の公園に行ってみるが、大きい子も多いし、芝生公園に戻ることにする。

★本日のハイライト!
17A_0270.jpg
17A_0271.jpg
17A_0272.jpg
17A_0273.jpg
初めて見た!
ヤギのケンカ???
何度もゴンゴン頭突きしてた!

17A_0276.jpg
17A_0277.jpg
17A_0278.jpg
17A_0281.jpg
近くに来てゴンゴンしてくれた!

17A_0301.jpg

17A_0307.jpg
あれ? なんか嬉しそうな顔してる?

17A_0309.jpg
なんだか

17A_0319.jpg
すごい嬉しそう!

17A_0322.jpg
ごんたな顔してる。

17A_0325.jpg

17A_0326.jpg
お鼻、食べた?

芝生で遊ばせようと思ったら、ぐずり始めた。
HDくんに抱っこしてもらったら、ずっと泣いてるので、
仕方なく私が抱っこして帰る。

山の上は寒いから紺のダウンを着せるつもりで、どうせ中は見えないだろうと
パジャマの上にボーダーパーカ・ボーダースタイと適当にしたら、
意外に寒くなくて、ダウンは着せず、いまいちな恰好になってしまった。

・・・・・
17A_0071.jpg
新川崎の近くで防災フェスタやってて、玉こんにゃくいただく。
いろいろ出店が出てたけど、賑わってなかった。



関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ