3/22 ファミリーコンサート @支援センター
  
ファミリーコンサート(ギタ弾き語り)
@支援センター 10:30~11:00

我が子、始まる前はごきげんに歩き回る。
が、滑って転んで、頭ごっつんしてギャン泣き。
仕方ないので、抱っこしてあやしながら後ろで見る。
泣き止んだから、座らせようとするが、立ってうろうろ。
→ 転んで泣く → 抱っこしてあやす → 立ってうろうろ……の繰り返し。

お膝に座って聞いてられる子は、すごいなぁ。
我が子と同じくらいの子たちは、途中からはうろうろしだしてた。

曲目は「アイアイ」、トトロ「さんぽ」、「妖怪ウォッチ」、星野源「恋」とか・・・。

20170322135121557.jpg
マットのお片付けが気になる~。

久々に会ったお友達は「アンパンマン」だけ言えるようになったとのこと。
アンパンマンのアニメはまだ興味ないけど、スーパーとかに行ってアンパンマンを目ざとく見つけるらしい。
かわいい~。


↑支援センターで人気のおもちゃ
ボールだけ持ち歩いて喜んだりする。


関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ