3/7 恐怖・豆腐まみれ男
  
全然ごはんを食べたがらないときに、豆腐だけはつかみ食べしたがるから、
好きにさせてみた。

13B_9752.jpg
かわいい!

13B_9755.jpg
かわいい!!

13B_9756.jpg
かわいい!!!

13B_9769.jpg
かわいい!!!!

13B_9763.jpg
かわいい!!!!!

豆腐、ひきわり納豆、ヨーグルトとつかみにくいものばかり、つかみ食べしたがる。
白いものや細かいものがよいのかと思いきや、ごはんはつかみ食べしたがらない。
ごはんの上にのってる納豆だけをつまむ。
豆腐はまだ被害が少ないけど、納豆はいろんなことがくさくなるからいやだなぁ。
でも、ごきげんに食べてるのを止めるのもよくないのかなぁ。

我が子、黒のシンプルなトレーナー似合うかも!
でも、これはすぐ毛玉になっちゃうのが悩み。
ベーシックな色の無地が似合うのかなぁ?

・・・・・
3/5 もう食べない!ってかんじだったから食事イスからおろしたのに
豆腐を食べ始めた。



関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ