3/11 NDK家訪問
  
前回、私がNDK家訪問したのは2/22→コチラ
NDKとK君には会ってたけど、みんなと会うのは久しぶり。
YKKちゃん、YMGTさんと会うのは、去年の6月以来?→コチラ
今日はお仕事になってしまって来れなかったMKちゃんとも去年の6月以来あってないのか。
なんだか日々、あっという間だなぁ。
音骨さんに会うのは、2015年12月以来?→コチラ

20170315153722336.jpg
K君は「ん↓ん↑?」とかわいい声でよく言うのが、かわいい。
「あっち」とか言えたり、ピーポーピーポーできたり、すごい。
やっぱり日々のNDKの語りかけが効いてるのかなぁ。
私ももう少し話しかけよう。

YKKちゃんのエスカレーターで転んで、エスカレーターの上から抜けられないって、すごく痛そう。
音骨さんは、肝臓が痛そうなの、心配。

20170315153834994.jpg
我が子は12:30~13:30までお昼寝してくれた。
その後は、エルゴで再び寝た。

20170315153804209.jpg
YMGTさん作成、恐竜さん?
後ろに糞を置いてみた。

20170319210541983.jpg
盛りだくさん!
お赤飯、久しぶりで嬉しい!
音骨さん製、野菜チップスも嬉しい!
私は最近のマイ手土産定番の切り干し大根ペペロンチーノ。

20170319210606734.jpg
尾島肉店のハム!
右下のピスタチオ入りは、皇帝のハムだったかな?

20170319210514290.jpg
いつもの、おいしいピザ!
チーズたっぷり!
ボリュームたっぷり!

20170319210431835.jpg
手土産の成城石井のチーズケーキをおしゃれ盛にしてくれた♪


次はMKちゃんも来れるとよいなぁ。
いつ会えるかなぁ。

20170421100933623.jpg
お誕生日プレゼントいただく。
おしゃれ飴!
YKKちゃんからは、今時な感じのピアスいただく。
ありがとう!


関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ