3/4 リトミックとピッカリさん
  
ママ友さんの通ってる保育室さん主催のリトミック。
お笑い&リトミックということだけど、我が子がお昼ねしちゃったので、
我が子&HDくんとともに、リトミックから参加。

お笑い芸人さんも一緒にリトミック。
13B_9534.jpg
お笑い芸人さんは、ドラゴンボールのナッパの紛争のピッカリ高木さんという方。
ちょうど今朝、「ナッパ、よけろ」か「よけろ、ナッパ」かどっちかなぁとHDくんがつぶやいてたからタイムリー。
(正解は「ナッパ、よけろ」らしい)

13B_9532.jpg
これをギュっとにぎって、パっとフワフワさせる。

13B_9574.jpg
我が子は、勝手に遊びたい。

13B_9540.jpg
我が子はリトミックの半分くらい泣いてたから、抱っこしてた。
前回のリトミックでも、半分以上抱っこしてた気がする。

13B_9587.jpg
最後に、ピッカリさんと記念撮影!
よい人そうだったから、売れるといいなぁ。

13B_9515.jpg
これが気になって仕方なかった。
非常ベルを押しちゃいそうで、目が離せない。

13B_9517.jpg
保育園に通うお友達にも久しぶりに会えてよかった。



関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ