3/3 リンパマッサージ教室
  
ベビーマッサージの先生のところで、リンパマッサージ教室。
2月のお教室は我が子が風邪のため、お休みしてしまったので、久しぶり。
前回ベビーヨガ→コチラ
参加費¥1,000(お菓子・お茶付)

今日は、赤ちゃん達は自由に遊ばせて、私のストレッチ&マッサージ。
今日は12組と少し多めなので、子どもがたくさん。

リンパマッサージは、日々少しずつやるようにしていても、つい忘れがち。
足の裏はグリグリするけど、足首から上に流すのはあんまりやってなかったなぁ。

だんなさんの暖かくて力強い手でやってもらうとよいらしいから、お願いしたい。
だんなさんの暖かくて力強い手でやってもらうとよいらしいから、お願いしたい。
大事なことだから2回書いてみた。
お願いします!

今日のおやつ
20170304180551469.jpg
~抹茶シフォン・オレンジゼリー

我が子は今日はあまり私の近くにはいなくて、勝手に遊んでてくれた。
おもちゃの近くで遊んでたり、テレビの近くで見てたり。
我が子がいつも一番テレビの前にいてよくない気がするけど、
引き離すと私がストレッチできないし、悩みどころだ。

4月からお仕事復帰する方も半分くらいいて、今回が最後の人もいたみたい。



↑しぼりあげ機能が気になる。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ