2/24 OSD邸訪問
  
久々のOSD邸訪問。

前回は10/14→コチラ

CCOは、どんどんおしゃべりするようになってる!
前回は仮面ライダーエグゼイドにはまってたけど、今はキュウレンジャーという戦隊モノに夢中。
キュータマというボールで変身?
人間だけじゃなく、動物が変身することがツボらしい。
YMGCさん曰く、戦隊モノよりライダーモノのほうが、かっこいい子が多い?

子育てサークルや、幼稚園のプレ事情、新しいマンションの話、恐竜DVD、IKEAの黒リュック、
などなど、いろいろおしゃべり。

20170302103829939.jpg
我が子がCCOのおもちゃを食べまくるので、「なめないで~」と言うCCO、かわいい。

20170302103849367.jpg
新しいおもちゃ増えてた。
最近のおままごとセットは、IHらしい。
ボールプールは、かわいいテントになってた。

20170302103925153.jpg
お得意のごろーんして、ぶっぶー。

4月に引っ越し予定とのことだから、この家に来るのも、最後かなぁ。
帰りは送ってもらって、お借りしていたベビー用品返却。
ニット帽の親子コーデがかわいかった。

~今日の手土産~
20170302103749300.jpg
成城石井のチーズケーキ
ずっと食べたいと思ってて、買ってみた。
おいしいと言われるけど、そうでもない的なのを見たこともあったので期待してなかったけど、
おいしかった!
好みだ!
上のざくざくがおいしい!

20170302103806538.jpg
カルディで売ってるポロショコラの成城石井コラボの豪華版?
チョコ濃い版?
もとのカルディ版を2回しか食べたことないから、違いわからず。


イケアのキッチンもIH。


↑送料込みでこの値段は嬉しい


関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ