2/26 本当にもう14cm?スニーカー購入
  
今、我が子は大叔母様からいただいた13cmのファミリアのファーストシューズを履いてる。
1/19 靴デビュー→コチラ
まだそんなに履いてないから、まだまだきれい。

早めに14cmの靴も用意しておこうかとデパートへ。
冬のバーゲン?でベビー靴が3割引になってた。
インターネットでもベビー靴ってそんなに割引を見かけないし、
この機会に買っておこうかなぁ。

幅広甲高には、asicsかIFMEがよいらしい。
IFMEは赤ちゃん本舗に売ってたけど、デパートには売ってなかった。
IFMEは軽くてよいらしいけど、asicsの方がシンプルで私好みかも。

ちょっと前にMIKIHOUSEの人に測ってもらったときは、13cmがちょうどよいと言われる。
今日、靴売り場の人に、ちょっと早いけど14cmの靴を買おうと思ってと測ってもらうと、
もう14cm履いた方がよいと思うと言われる。
残念ながら、今履いてる靴は持って行ってなかったんだけど、
13cmはもうきついだろうから履かせない方がよい言われる。
もう14cmなの?
早くない?
周りの子は、13cmを履いてる子も少ないのに……。

13B_9402.jpg
紺かベージュか迷って、紺にした。

13B_9383.jpg
ということで、さっそく履かせてみる。
なんか、足のかんじ、かっこいい!
確かに、大きそうでもない。

ファミリアの13cmもそんなにきつそうでもないけど、よくわからない。
とりあえず、靴屋さんを信じて、明日から14cmのこの靴を履かせてみよう。



関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ