2/19 OTK邸初訪問
  
我が子をHDくんに預けて、OTK邸へ初訪問!
OTK邸は駅から近くて便利。
おしゃれなかんじにDIYされてる~。
机もOTK君の家具教室作品!

R太君は、我が子と1年違い。
今、5ヶ月!
かわいい~。
OTK君にも、MSMちゃんにも似てる!
というか、OTK君とMSMちゃんって似てるんだ!
7kg?

おひなまきされてて、にこにこ~。
けっこう朝まで寝てくれるらしい。
やっぱりおひなまき、いいんだなぁ。

Eちゃん家族とも久しぶりに会えた。
A太君は、すっかりお兄さんになってた。
年少さん。ピザビデオを楽しそうに見て、マルゲリータと言ってた。
R太君もEちゃん似だ。
みんなあれ(うなじじゃなくて、なんだっけ)が逆巻。

20170227173419734.jpg
我が子も置いてきたし、ちょっと飲んじゃおう。
この机がOTK君制作。

20170227173445302.jpg
家バルシリーズというのがあるらしい。

20170227173207658.jpg
Eちゃんより、羽田で売ってるらしいチーズケーキ。

20170227173519502.jpg
大きいシュークリーム。

おしゃべりしてると、あっという間に時間がすぎ、あわてて帰る。

OTK君とOTK君母はそっくり。
MCKにトレインホテルのこと、聞き忘れた。




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ