2/5 ヘルシオで焼き芋! おいしい!
  
ママ友さんがマルエツとかで焼き芋を買って、離乳食にしてると言ってた。
焼き芋が大好きでよく食べるらしい。

私もマルエツで買ってみた。1本¥180か¥213。
品種で値段が変わる。
ねっとりしてて、すごくおいしかった!

焼き芋なんて、そんなに期待していなかったんだけど、これからはもっと食べよう!
次は、自分で焼き芋にしてみよう!

====================================================
ということで、さっそく、さつまいも(紅はるか)を買ってきた。
ヘルシオで焼き芋は時間がかかるイメージだったけど、
ヘルシオックックブック見たら、25分だった!

13B_8406.jpg
すごくほっくほくで、ねっとり甘くておいしかった!

13B_8408.jpg
この倍くらい入って、八百屋さんで¥100だった!
とってもお得だ!

この冬は、どんどん焼き芋するぞ~。

我が子も最初はおいしそうに食べてたけど、風邪気味になっちゃったときは、
食べなかった。
(風邪でも、バナナは食べてた。バナナは万能だ)




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ