2/3 高知県奈半利町ふるさと納税お楽しみコース(年間12回発送) ・1月分かんば餅
  
5万円納税で、12回(毎月1回)いろいろ送られてくるコースの12回目!最終回!
11回目→コチラ


13B_8025.jpg
まさかの、かんば餅!
初回もかんば餅だった!→コチラ

かんば餅にはじまり、かんば餅に終わる。
そんなに嬉しくない。
おいしいけど。

去年は、2/3に届いて、2/8賞味期限だった。
今年は、賞味期限2/6。いつ届いたんだったかな?
1月末だっけ?

かんば=干し芋
かんば餅は、もち米・ほし芋・砂糖でできたお餅で、
高知県東部で食べられていて、できる量も少ないから
高知県人でも食べたことのある人が少ない?

13B_8034.jpg
我が子、かんば餅に興味を示す。

13B_8036.jpg
なんか、お顔がつるっとしてて、かわいい!

13B_8039.jpg
髪もいいかんじに、横に流れてる。

13B_8044.jpg
おててのかんじも、かわいい。


20170213 085706
焼いて、しぼんじゃったところ。
去年よりも色が濃い。
自然なかんじのお芋の甘みでおいしい。

去年は一気に食べ過ぎて、おっぱいがつまったから、
少しずつ食べよう。




関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ