2/2 豆まき @児童館
  
豆まき
@ちょっと多くの児童館

鬼のお面に顔を書く。
我が子に書いてもらおうとするけど、やっぱり書かない。
我が子がお絵描きするようになるのは、いつかなぁ。
ペンを並べるのは好き。

IMG_5033.jpg
お面つけると、全力で嫌がる。
一瞬でお面をとってしまう。

1歳くらいの子は、みんな嫌がるが
もう少し大きくなると、みんなつけてた。

たくさん人がいて、落ち着かない我が子。
抱っこして座ってても、すぐぐずるので、好きに遊ばせる。

IMG_5044.jpg
新聞紙を丸めた特製豆。
気に入った様子。
鬼のダンボールの後ろに並べて遊んでた。

実際、豆まきの時間になると、我が子、ぐずる。
鬼のパンツの手遊び歌をした後に、ダンボール鬼さんに豆を当てる。
が、たくさんの人がわちゃわちゃしてるからか、我が子ぐずる。
鬼には豆を当てれず……。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ