カルフのスニーカー
  
我が子と出かけるときは、たいていスニーカー。
だから我が子が産まれてから、スニーカー以外の出番が少ない!
そろそろ新しいスニーカーが欲しい!

最近、みんなニューバランスはいてるから、ニューバランスが履きやすいのかなぁと思いつつ、
なんかみんな履いてるし、どうしようかなぁ。

と探してたら、かわいいスニーカー見つけた!


熊さんが、かわいい気がする!

全然知らなかったけど、これから流行るかもと注目のスニーカーらしい!
ひもが細いのがおしゃれなのかそうじゃないのか微妙なのと、甲高幅広の人には向かないのが気になるなぁ。

と迷ってたら、今日、お買い物してたらカルフを売ってるお店があった。
試着してみたら、サイズ6で大丈夫そう。
履きやすい!
上画像のスニーカーはもう売ってなくて、新しいバージョンのものが売ってた。
グリーンは新しいバージョンはないのと、ひもが普通の太いひもになってた。
うーん、細い方がかわいいかなぁ。
関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ