1/18 お留守番で公園へ
  
私はお出かけ。HDくんに半休をとってもらう。
HDくんと我が子が2人で公園へ。
午前中も私と1時間くらい公園に行ったけど、午後も1時間30分くらい楽しく遊んだらしい。
帰ろうとすると、ウワーッってすごい大声で拒否するけど、無理やり担いで帰ったらしい。

AR5I0059_201701201802549e5.jpg

AR5I0061_20170120180257748.jpg

AR5I0087_2017012018025866f.jpg

AR5I0142_20170120180306f66.jpg
ちょっとラッパー風ポーズ。
この公園では、たまにラップの練習してる若者がいる。
最近、見なくてさびしいなぁ。

AR5I0184.jpg
鳩と我が子。

AR5I0202.jpg
ひょこひょこ歩きの後ろ姿もかわいい。

AR5I0217.jpg
手、ふってくれてるの?

AR5I0249_201701201803113b9.jpg
走ってそうな後ろ姿!

AR5I0240.jpg
砂をわしゃわしゃー。
わしゃわしゃ感が出るカメラの設定にしたらしい。

AR5I0259.jpg
壁ドン!?

AR5I0292.jpg
ごろーんしたHDくんに我が子が乗っかりー。
我が子とHDくんが公園に行くと、我が子よりもHDくんが、ドロドロになる。

AR5I0312.jpg
かわいい写真が多くて、選ぶの大変だ!

私は、13時すぎに出かけて、20時すぎに帰宅。
30分しかお昼寝できなかったらしいけど、お利口にお留守番してくれた。
私が一緒にいると、すぐぐずっておっぱい欲しがるけど、いなきゃいないで平気でよかった。

ユニクロで¥1500のパジャマが¥500になってから買ってみた。
グランツリーのGAPとzaraのバーゲンもチェックに行くが、お目当てのものはもうなかった。

・・・・・
1/12
AR5I0011.jpg
公園で遊ぼうと思ったら、珍しく泣いて遊ばず。
寝起きで、まだ眠かったみたい。



関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ