1/18、19 今日も公園で遊ぶ
  
1/18 今日も公園へ。

20170120152355021.jpg
今日は羊さんの帽子~。
かわいい~。

20170120152442380.jpg
最近、この階段わきの場所が好き。

20170120152302442.jpg
水道も好き~。
まだ蛇口がひねれないからよいけど、ひねれるようになったら大変だ。

お友達はお砂場セットとボールを持ってきてた。
我が子もボールには、興味がありそう。


20170120152532058.jpg
わんわんカーを、ガブガブ!

・・・・・
1/19 今日も公園で遊ぶ。

ベビーフィートがきつくなってきて、右足親指の付け根にプチっと靴擦れができちゃった。
靴擦れと気づかなくて、ごめん。
とうことで、ついに靴デビュー!

20170120152225255.jpg
新しい靴は、嬉しい!
大叔母様からいただいたファミリア♪
おぼっちゃんぽくて、かわいい!
ファミリアの靴は、甲高の子によいそうで、我が子は多分甲高だからよかった!


20170120152120519.jpg
今日は金網が気になった。
靴が、すぐ砂まみれになってしまった……。

20170120152025155.jpg
この後、鳩を夢中で追いかける。

帽子は最初はかぶってくれたけど、30分くらいでとってしまう。

お友達は、シャボン玉を持ってきていた。
私も今度、持って行ってみよう。





関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ