1/16,17 公園で遊ぶ
  
1/16(月)11:20~12:20
晴れてるので、公園へ。
お友達と会えた!

20170117182156452.jpg
今日は、けっこう寒かったから、いただきもののダウンをはじめて着せてみた!
かわい~。

20170117182220865.jpg
マイペースに歩く。
お友達は半年お兄ちゃんなので、一緒に遊ぼうとしてくれるけど、
まだマイペースに歩くのに必死でそれどころではないかんじ。
お友達はグータッチやバイバイも上手でかわいい!

20170117182251862.jpg
パーカ、かぶせてみた!


20170117182317742.jpg
パーカが大きくて、かわいい!


20170117182349712.jpg
ひょこひょこと、ちょっと後ろにバランスをとりながら歩く。

・・・・・
1/17(火)11:20~12:20
晴れたので、公園へ。
お友達にも会えた。

20170117182422672.jpg
今日は帽子をかぶってくれた!
(途中で嫌がったけど……)

20170117182502615.jpg
今日は、今までで一番、歩いた!
お城の遊具から公園の往復とか、いろいろ歩いてた。

20170117182528044.jpg

お友達と離乳食の話。
我が子は、つかみ食べ拒否なんだけど、お友達はスプーン拒否で、つかみ食べ専門。
みんないろいろだなぁ。

ベビーフィートをはいてたお友達が、みんな靴デビューしはじめたから、我が子もそろそろかなぁ。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ