12/31~体調不良 1/2 京都から帰宅
  
12/30 昼
IMG_0076.jpg
ガストの宅配
¥1.500以上で宅配。
(平日14:30以降は¥1,000で宅配)
ハンバーグ&白身魚弁当

12/31昼
IMG_0235.jpg
どっちもそれぞれおいしかった。
コクがあるかんじ。
銀座カリー辛口は、けっこう辛かった!

さぁ、大晦日の夕食は、お寿司だ!お寿司だ!
と、とっても楽しみにしてたのに、
体調が悪い……。

カレーが胃に刺激的すぎたのか……。
ちょっと横になれば治るかなぁと、休むことに。
が……、全然、治らない。
みんなに先に食べててもらって、後で食べようと体調が悪いながら、お寿司を食べることはあきらめてない。

どばっと吐いて、すっきり。
少し休めばよくなるかと思いきや、そうでもない。
顔は真っ白だったらしい。
お茶でも飲んで落ち着こうと、飲んで、結局、再び吐く。

お寿司は明日の朝でも、まだ食べられるかなぁと、寝ることにする。
夜中に気持ち悪い波もやってくるが、朝起きて、だいぶまし。

でもさすがに、まだ何も食べられない。
お寿司さん、ごめんなさい。

そして、夜中から、HDくんも気持ち悪くなる。

1/1 朝
IMG_0280.jpg
鯛&おせち料理が恒例だけど、食べれず。
お寿司も無理だ……。
日本酒もビールも、飲めず。

1日寝て過ごす。
ポカリが体に浸みる。
おかゆだけ食べる。

1/2 朝
だいぶ回復。
鯛茶漬け&おせち、少し食べる。

帰る前にいとこちゃんたちと写真撮影。
並んで座るとかわいい。
まだ、一緒に遊ぶってかんじじゃない。
次はGWに会えるえど、まだ状況は変わらないかなぁ。

20170106170503270.jpg
帰りも半分くらい寝てた。
お菓子をあげてみたけど、食べずに窓辺に並べてた。

20170106170530522.jpg
富士山、見えた!
(アナウンスあり)

20170106170604594.jpg
ほよ?






↑今度、機会があったら、これ食べたい!
関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ