プリンとか、無限ピーマンとか
  
1/2 お香典がえしのギフトカタログで
AR5I0003_201701201719123ad.jpg
ウィンナーは、サラミのような味で、みっちりとしてる。

1/3 なめらかプリンのはずが、しるしるプリン
たくさん作るときは、設定を「強め」にする。
とろとろプリンを通り越して、ほぼ液体プリン。
冷蔵庫で1晩寝かせたら、ちょっと固まってくれた。

1/10 無限ピーマン
20170112095612408.jpg
最近はやってる無限ピーマン。
ごま油+鶏ガラスープの素を入れてチンするだけで、おいしい!

ちなみにcookpadの2017流行料理予想では、無限料理、カリフラワーライス、トマトケチャプ+味噌。

1/14 イワシが特売で5匹¥200!
AR5I0193.jpg
↑これで約¥100!
お得だ!
わが子にも湯通しして、少しあげる。
ほんの少量の泡盛。体に、しみわたる~!!!

1/24 無限ピーマン再び
IMAG2758.jpg
赤ピーマンで作ってみた。

1/25 中華三昧 酸辣湯
IMAG2764.jpg
近所のスーパーで¥105
ママ友さんがおいしいと言っていたので買ってみた!
たしかに、おいしい!

昔は、中華三昧ってきくらげが入ってた気がするんだけど、
調べてもわからなかった。


担々麺も気になる!
関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ