12/29 のらや @京都
  
30分くらい川沿いの道を歩く。
歩いた先にはスーパーセンターイズミヤ。
なんか、「スーパーセンター」っ「スーパー戦隊」みたいだ!

歩いているうちに我が子が寝たので、まず夕食。
今日もHDくん抱っこだ!

イズミヤにはサイゼリヤとうどん屋がある。
まだ18時前なので、どちらもほとんどお客さんはいなかった。
うどん屋さんへ。

のらや
大阪を中心としたチェーン店。
東京にも3店舗あり。
ネコ食器がウリみたい。

20170102172442233.jpg
★わがままうどんセット
クリーミー明太子うどん・かきフライ・赤米おにぎりを選ぶ。
うどん大盛り無料。

うどんは、「手打草部うどん」でもちもちした食感がウリみたいだけど、
特になんとも特長がないように感じた。
でも、明太子にはずれなし! おいしかった。

かきフライも揚げたてふんわりなかんじで、おいしかった!

20170102172509945.jpg
★天丼
海老2本、なす、かぼちゃ、れんこん、おくら

座敷もあって、すいてて、家族連れにはよい気がする。

・・・・・
イズミヤ、だだっと広かった!
¥100パン屋さんが入ってる。
関西は¥100パンがメジャーなのかなぁ。
いいなぁ。

お義父さんが我が子におもちゃを買ってくれた!
いろいろおもちゃがある中で、LEGOを買ってもらう。
レゴデュプロは大きいコンテナボックスしかなかったので、レゴの人形セットをリクエスト!

関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ